新着情報

2016年12月3日 新たな目標を設定しました。

【新たな目標】

4月より新たな職種に変更して8か月、世界のレトルトの製造、販売に打ち込んできました。
やっと、体制も整い取引先も増えてきました。(まだまだ厳しい状況ではありますが)
去年は念願の、自身の著書「世界のごちそう旅×レシピ」を出版させて頂きました。
自分が、どうやって世界の料理を学んできたか?旅した30か国のレシピ集を作りました。
しかし、あれから一年、2010年~2012年の2年間で自分のやりきった「世界のごちそうアースマラソン」と言うイベントの時に作った195か国の料理を1冊のレシピ集にしたいという思いがムクムクと沸き起こってきました。出来たらおそらく「世界初」になるでしょう!!!
そしてその思いが、もしかしたら実現できるかもしれません!!ある出版社の編集の方が相談にのって下さり、バックアップして下さるというのです。
詳しい内容はまた後日、お知らせします。
この本を完成させることが、難民や飢餓の支援、これから関わるスローフードの活動、世界の人々の暮らしを知り、問題を自分事にするという私のメッセージがちゃんと形になるのではないか?と思っています。